ゆとまるの日記(仮)

ITエンジニア、Webライターの日常をゆるく発信します。

近況報告

こんにちは。ゆとまるです。

 

発信力発信力といいながら2020年もはてブを更新することがないまま4ヶ月経ってしまいました、、

 

過去の記事を振り返ってみると、昨年自分が転職を決めた時で止まっていて、

今こうして転職した自分が振り返ってみると何とも言えない気持ち。

 

ただ転職してよかったなーとしみじみ思います。

 

新卒で入ったベンチャー企業の営業職では、

職種なんて慣れれば適性なんてないと自分に言い聞かせていたけど、

今こうして転職してみると、「仕事」って自分次第でこんなに楽しく進められるものなのか、、とびっくりしています。前職に恨みはないですけど。

 

このはてブが手記仕様になってきて、自分としてはとても心許なく恥ずかしいですが、

今世の中は「コロナ自粛」一色。

 

こうやってオンラインで発信することの価値が上がってきていると思うので、

自分でも何かできることはないか模索していきながら今度こそ本当に「発信」していきたいと思います。