ゆとまる日記

日々奮闘する様子を覗き見てください。沖縄大学生。

おれはどんな人間だ!

 

 

こんにちは。ゆとまるです!

 

 

久しぶりの投稿となってしまいました。

忙しかったです。仕方ない(言い訳)

 

 

ここのところ、心なしか涼しい風が吹いているような気がしますが、

そのうちまたクソ暑い日が来ます。(名推理)

 

 

 

今日の1曲は!

 

youtu.be

 

僕の大好きな曲です。

洋楽ファン出なくても1度は耳にしたことのある、

あの「September」を世に送り出した、Earth, Wind & Fire です!

 

youtu.be

 

めっちゃ好きです。黒人特有の高くノビの聞いている音楽ですが、

心が穏やかになります。

でも歌っている本人はただのおじさんなので、

目を開けるとハッと我に返ることができます。

 

 

 

【スポンサーリンク】
マイナビ新卒紹介2018

 

 

今回は!

 

 

「男のアリ?ナシ?」

について書きたいと思います。

 

女性の方々から見て、

理想の男性像は様々であると思いますが、

 

まあ女性の理想とする男性像なんて僕がブログで綴ってもただの机上論にしかならないので、

 

今回は僕がアリ、ナシだと思う男性像をざっくりと紹介します!(なんのために)

 

まずはアリだと思う男性像からです〜

 

 

f:id:yutomaru69:20170918215419p:plain

 

 

1. 割り勘

 

まあ単純に貯蓄がないという見方もありますが、考えて見てください。

あとあと何かの拍子に、「あの時奢っただろ」と言われたらどうします?

そんなケチな男になりたくないので、割り勘は基本ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

2. 草食

 

この世が肉食系な男性ばかりだとやっぱり女性からしても面白くないと思うんですよ。

男性としても、受け身が基本の、聞き手役に回りがちな男性がいると少しバランスが取れる気がしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

3. おしゃべり

 

多少うるさくても、話が面白い男性や、トークが上手い男性には憧れます。

僕はどちらかというと何も考えずに話してあとで後悔するタイプです。ええ。

 

 

 

 

 

 

 

4. クラブに行く男性

 

自分のことを擁護するわけではないですが。

そこへ行く男性は悪い男性みたいな風潮が理解できなくて。色々なことに真面目な男性もいますよ。なんでだろう。歌って踊っておしゃべりして。いい男性じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

5. 女遊びが盛んな男性

 

決して僕ではないですが!!!!!!!!!

もう諦めるしかないと思います。

人間性と女遊びは比例すると思います。

それだけ魅力があるということではないですか?魅力があれば仕方ないですよね。女性の10人や20人。いや100人。

 

 

 

ナシだと思う男性像

 

アリだと思っていても、こんな瞬間が垣間見えた段階で僕はナシだな、と思ったりします。さっきから上から目線で申し訳ございません。

 

 

 

 

 

1. 自慢がち

 

 

男性に限った話ではないですけどね。

適度な自慢やタイミングを考えるべきだと思いますね。

他の人間がそれを紹介して「すげー」ってなるのが一番かっこいいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

2. ネガティブ

 

 

謙虚とネガティヴは違うと思っています。自虐ネタと卑下も違うと思っています。

マイナスな部分も含めて笑い飛ばす男性はかっこよくないですか!

 

 

 

 

 

3. クソ真面目

 

 

基本的にクソ真面目な人とは合いません。

もっと言えば真面目ではない人に理解を示せない真面目な人はナシだと思います。

ハメを外す意義を知らない人。

いつまでも僕は小学生男子です。

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

こういう男でありたい

 

 

 

f:id:yutomaru69:20170918213746j:plain

 

 

僕は一つ一つを常に深く考えて生きている人間ではありません。

今回記事に書いたことは僕が22年間生きてきて大事にしていることの現れではないかと思います。

楽しかった時どんな自分であったか。

つまらない時どんな自分であったか。

これからの人生何をしたら楽しいのか、どんな男になりたいのかを書いたら!

こんな記事になりました。

最後は少し真面目な文章になってしまいましたが、

これからもゆとまるをよろしくお願いします🙇

 

 

 

 

 

読者登録よろしくお願いします!🙇

 

【スポンサーリンク】

広告を非表示にする