ゆとまる日記

日々奮闘する様子を覗き見てください。沖縄大学生。

夏のライフスタイルは?

 

 

こんにちは!ゆとまるです。

 

 

みなさんは日頃どうお過ごしでしょうか?

 

 

今日はライフスタイルについてお話させてください。

 

 

その前に、毎度おなじみ、「今日のBGM」はこちら!(勝手に)

 


2U - David Guetta ft.Justin Bieber lyrics

 

みんな大好き、ジャスティンです。

(僕はもともと嫌いでした)

 

 

彼、突然やんちゃになり出して、やんちゃが表沙汰されるようになって来てからなぜか好きになりました。フィーチャリングの仕方が上手いですよね。ジャスティンのフィーチャリング曲はみなさんも大体聞き覚えあると思います。

 

 

まだ続きます(長い)

 

 

実はこの「2U」という曲、あのVICTORIA'S SECRETのエンジェル達とコラボしてるんですよね。僕大好きなんです。

 

 

www.youtube.com

 


彼女達からとても元気を貰えます。

何故でしょうか。スーパーモデルという仕事はすごいですね。

こんなお嫁さん貰えないかな。

 

 

f:id:yutomaru69:20170914122856j:plain

 

 

 

 

ではこの辺で。さようなら。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
マイナビ新卒紹介2018

 

 

 

 

 

 

 

今日はライフスタイルの話ですよ!!!!!

 

 

 

あぶねー。

 

 

 

 

最近みなさんはどうお過ごしでしょうか。

 

 

特に夏。特に休日。

 

 

エアコンの効いた室内で涼みながらダラダラ過ごす。

 

 

いいと思います。僕も好きです。

 

 

でも僕はそんな休日が続くと後ろめたさを感じてしまいます。

 

 

なんだか1日を無駄にした気がしてしまいます。

 

 

みなさんもそんな経験ありませんか?

 

 

 

ここからは僕のライフスタイルです。(ざっくり)

 

 

もともと大学へ入学した後も実家暮らしでしたが、大学までの往復が煩わしくなり、昨年大学の近くへ引っ越しました。

僕の友人3人とルームシェアという形になり、それなりに不自由なく生活しています。

しかし初めは楽しかったルームシェアも、どうしてもマンネリ化して来ました。就活やアルバイトで忙しい時はストレスを感じる時もありました。

でもなんとか忙しい時期を切り抜け、自分の時間を作ることができるようになって来た時が問題です。

 

 

 

まあアルバイトやルームシェアの話は後ほどしようと思っているのですが。

 

 

自分の時間を作れるようになるとどうなるか。

 

 

 

 

 

 

 

全然家から出ないんです。

 

 

 

びっくりするくらい。

 

 

引きこもりかよって。

 

 

友達はいるんですけどね。(いるよね?え?友達だよね???)

 

 

自己分析するとすれば

 

 

外でパーッと遊びたい < めんどくさい

 

 

という構図になってしまっていると思う。

 

 

僕の同居人はもっとヤバくって、

 

 

2日寝て1日起きる感じ。

 

 

これはヤバすぎる。

改善する余地しかない。

 

 

とりあえず僕がライフスタイルを変える為にしたことは

 

 

 

 

とりあえず外に出る

 

 

 

ことでした。

 

 

その目的がアルバイトでも遊びでも卒論でもなんでも、

 

 

家でできることも全部外でやるようにしました。

 

 

その結果、

 

 

  • 友達が増えた(気がする)
  • 1日の充実感が全然違う
  • 外にどれほどの刺激がゴロゴロ転がってるか気づく
  • 自然とフットワークが軽くなる(お誘いも多くなる)
  • 自分がかっこよく見える(というかカッコイイ)

 

 

どうですか?

僕は引きこもりではありませんでしたが、

「あまり家にいないようにする」ということを意識することで

ライフスタイルを変えることができました。

 

 

僕が挙げた他にもたーくさんメリットはあると思うんですよね〜

 

 

長くなりましたが、

暑い夏だからこそ外出しよう!というお話でした!

 

 

 

ゆとまるでした🙇

 

 

 

 

読者登録はこちらから!

 
 
 

【スポンサーリンク】
マイナビ新卒紹介2018

広告を非表示にする