ゆとまる日記

日々奮闘する様子を覗き見てください。沖縄大学生。

陳謝

 

 

 こんにちは!ゆとまるです。

 

 

 

まずは1曲どうぞ。(突然)

 

 


Wham! - Wake Me Up Before You Go-Go

 

 

 

台風の影響でかなり天気が悪く、なんだかこちらまで気分が落ち込んでしまいそうです。

 

 

 

なのでワム!を聴いて元気出しながら必死に食らいついて書いています。

 

 

 

 

メンヘラではありません。

 

 

 

 

絶対に。

 

 

 

 

 

さて、今回の記事で5投稿目になります。

 

 

 

未だにブログに統一感を持たせることができていません。

(そもそも持たそうとしていたか)

 

 

 

しかしありがたいことに、5記事目にして読者になってくださった方がお二人!

 

 

 

こんなに早く読者がついてくださるとは思わなかったので、

これからも継続して書いて行きます!頑張ります!💪

 

 

 

少しづつですがだんだんとブログをどう書き進めて行くか

目処が立って参りました。

 

 

 

僕は普段はこんな真面目なキャラでは無いので、

 

 

 

そーっとスタイルを変更していく形になるかと思います。気まぐれです。

 

 

 

そんな中で読者頂いたのはありがたかったので、ご報告させて頂きました。

 

 

 

まだまだ僕がブログを始めたらやろうと思っていたライフスタイルやガジェットの話などはできていませんが、

 

他のブロガーさんの記事などを勉強して、

 

僕なりに紹介できたらいいなあと思っています。

 

 

 

 

今後もよろしくお願いします!

 

 

ゆとまるでした。

 

 

 

読者登録はこちらから!

 

 

 

【スポンサーリンク】
マイナビ新卒紹介2018

広告を非表示にする