ゆとまる日記

日々奮闘する様子を覗き見てください。沖縄大学生。

沖縄の人は海に行くのか?

 

 

こんにちは!ゆとまるです。

 

 

 

沖縄は台風が近づいており、風が強くなって来ました!

 

 

 

そう!僕は生まれも育ちも沖縄なのです!!!

 

 

 

今回はそんな私の生まれ育った沖縄をチラ見してみましょう!(急に)

 

 

f:id:yutomaru69:20170912223603j:plain

 

 

 

おお〜

 

 

f:id:yutomaru69:20170912223953j:plain

 

 

 

んん〜

 

 

 

f:id:yutomaru69:20170912224119j:plain

 

 

ほお〜

 

 

 

おしまい。僕が持ってる写真はこれくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなりました。

 

 

なりますよね。

 

 

沖縄といえば海ですよね。

 

 

沖縄出身の僕でも思いました。

 

 

必死に海の写真探しました。

 

 

 

でも無いんです。。。

 

 

 

どういうことか?

 

 

 

 

そもそも僕、海にあんまり行かないんですよね。

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

泳げないから。

 

 

 

 

 

 

どっひゃーってなってると嬉しいです(ならない)

 

 

そうなんです。

でも泳げても海にそんなに行かないと思います。

 

 

 

僕以外の沖縄の人もあまり行かないと思います。

行く人は行くと思いますが。

 

 

 

 

よく観光客の方に、

 

 

「沖縄の人ってよく海行くんでしょ?」

 

 

って聞かれますが、全然行ってません。

 

 

むしろ観光客の方々見てると

 

 

 

 

 

「海行きすぎだろ」

 

 

 

 

 

って思います。

 

 

 

でもこれじゃマズいなって思いました。さすがに。

 

 

毎年海行くの年に2回くらいです。これはマズい😇

 

 

 

僕は決めました。泳げるフリをしてでも海へ行こうと。

 

 

なので、今年の夏はまだまだ終わりません!

 

 

友達を巻き込んで海へ向かおうと思います。

このままでは沖縄人としてのアイデンティティが危ない⚠️

 

 

また新しい海の写真をここにアップしますので!お楽しみに!

 

 

 

 

ゆとまるでした。

 

 

 

 

 

最後に!いつもの!

読者登録お願いします🙇

    ↓

【スポンサーリンク】
マイナビ新卒紹介2018

広告を非表示にする