ゆとまる日記

日々奮闘する様子を覗き見てください。沖縄大学生。

はてなブログ

 

こんにちは、ゆとまるです。

 

 

 

昨日はライブハウスでの友人のバイオリン演奏に見とれ、

音楽の才能がある人はすごいなって思いました。(語彙力)

 

 

 

 

この記事で3つ目の記事になります🎉

 

 

 

前の記事で、僕がブログを始めるにあたっての経緯や、

どういう目的でブログを書こうか、ちょっと紹介したので

 

 

今回のブログではもう少し踏み込んだお話をしたいと思います。

 

 

 

 

実は僕は今までブログというものに全然興味はありませんでした(どーん)

 

 

そんな僕が今ブログを書いていること、自分でも驚いています。

 

 

 

 

 

じゃあなぜ僕はブログを始めようと最終的に決心したのか?

 

 

 

なんかだんだん恥ずかしい話になってきましたね、、、(勝手に)

でも続けますよ、、、、、(勝手に)

 

 

 

 

 

まあ単純な話、PCを触っている時間が増えたからです。

 

 

 

 

f:id:yutomaru69:20170912000555j:plain

 

 念願のMacBook Proです!最新!2017年モデル!

 

 

 

 

まあPC選びに際してかなり悩みましたから、その話ものちのちしたいと思います!

 

 

 

 

 

まあ今までの人生で2番目くらいの大きな買い物をしたので結構嬉しくて。

 

 

 

夜通しいじっちゃったりしちゃって。

 

 

 

用も無いのに持ち運んだりしちゃって。

 

 

 

 

でも今ではフル活用です。

 

 

 

 

僕あまり趣味と呼べる趣味が無いんですよね。

 

 

 

中学校の頃から野球部だったので、(そういえばまともに自己紹介してない)

 

 

 

スポーツも全般的に好きなのですが、あまり一緒に動ける都合の良い友達(ヤバイ)もいなくて。

 

 

 

古くて立ち上げるのも嫌だったPCを買い替えて、そのままいじろう!ってことに。

 

 

 

ここからが本題です。お待たせしました。

 

 

 

ウキウキの僕ですから、

Googleで色々と検索するわけですよ。

 

 

 

MacBook Pro カスタマイズ」

 

MacBook Pro 必要なもの」

 

MacBook Pro 買ったらやるべきこと」などなど。

 

 

 

 

するとどうでしょう。

 

 

 

私の理想通りの内容がヒットするわけですが、

 

 

 

出てくる出てくる、はてなブロガー。(笑)

 

 

 

かなり役立つ記事書いてる方がいらっしゃってて、

 

 

 

さらにその中には僕と同年代の方や(22歳なう)

初心者ブロガーの方など。

 

 

 

そして僕は思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おれにもできそう」

 

(ごめんなさいごめんなさい)

 

 

 

 

でも他にも色々理由はありました。

 

 

 

就職先が広告代理なので、

アフィリエイトの勉強の為とか、(大学卒業を控えています)

 

 

 

 

周りにWEBライターの方がいらっしゃったりとか、

 

 

 

 

家でできる趣味を作りたかったこととか。たくさんです。

 

 

 

なので、とりあえずブログ始めてみて、

それを続けられるように頑張ろうと思います。

 

 

 

少し長くなりましたが、

 

 

 

僕にとっても、御覧頂いてる方々にとっても楽しいブログにしたいとは思ってますので!

 

 

 

 

宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

↓「読者になる」はこちらです !

 

【スポンサーリンク】
Start就活

広告を非表示にする