ゆとまる日記

日々奮闘する様子を覗き見てください。沖縄大学生。

あらすじ

 

 

こんにちは。ゆとまるです。

 

 

 

さて、まずは僕がブログを始めた理由から

簡潔に述べなければなりませんね。(義務感)

 

 

 

 

理由はあんまりないです。(どーん)

 

 

 

 

本当に。(どーーーん)

 

 

 

今年に入ってからMacbook Proを購入しまして、

色々いじっていたら、WEB関係にだんだん興味が湧いたので。

 

 

 

まあ特記すれば、就職先が広告代理なので

アフィリエイトについて少し学ぶ機会が欲しいなあと思って。

結構難しいんですね。

 

 

 

読者側からすると、

広告って自動で出てくるものばっかりだと思いがちじゃないですか?

 

 

 

違うんです!!!!!(どーん)

 

 

 

なので、

WEB初心者の僕がブログを始め

僕みたいな初心者向けに書くことで、

一緒にWEBを学ぶことができたらなーって思うんです。

 

 

 

これから

Amazonさんなんかで買うガジェットなどはもちろん、

 

 

僕が今までやったことのないPC操作、ブログデザインなど

紹介していけたらなーと思っていますので!

 

 

 

 

よろしくお願いします🙇

 

 

 

 

↓「読者になる」はこちらです !

 

【スポンサーリンク】
Start就活

広告を非表示にする