ゆとまる日記

日々奮闘する様子を覗き見てください。沖縄大学生。

はじめました。

 

はじめまして。

ゆとまるです。

 

 

これが初めてのブログ投稿になります。

 

 

ご覧になっている方、おめでとうございます。

レアですよ!初ブログの閲覧は!(適当)

 

 

さて。ブログを始めるにあたり

 

ある程度何を書いていこうか決めてありますが、

統一感はあまり出せないと思います。

 

そして出さなくていいと思っています。

 

ゆるーく日常を切り取って紹介させて頂けたらなーと。

 

 

具体的には、

 

  • 何もかもが初心者の話
  • 学生が社会人になる話
  • アイテム紹介の話
  • どうでもいい話

 

でお送りします。どうでもいい話が8割です。

 

 

まあ学生と言ってもあと半年で卒業の予定ですし、

 

色々なことをスタートアップしようと考えているので

 

僕がブログに書いたことを

様々なジャンルの方々に見て頂ければなと思っています。

 

 

それでは取り急ぎご挨拶でした。

 

これからカスタマイズとデザイン、

色々とブログをマスターしていこうと思いますので!

 

応援よろしくお願い致します😊

 

 

 

ゆとまるでした。

 

 

 あ!「読者になる」もよろしくお願いします!

ちゃんと更新しますので!本当に!嘘じゃないです!

↓↓↓ 

 

【スポンサーリンク】
Start就活

広告を非表示にする